敗北を知りたい!!!!!!!!!

823流離いの草!
2017-08-28 15:25:58
ID:x881sRng

>現時点で私は、喧嘩を売ってきているのかなと思っている状態、即ち推測の段階であり、判断をしているという状態ではなく、あくまで疑問を抱えているという状態なわけです。
推測って、既に判断した上で成り立っているような気がしますが…
推定推計推量、全て「物事成り行き事情」等の事柄を「推し測る」ことによって成り立っ筈ですし、少し違和感を覚えました。

あー、いや、こんな些細な疑問に無理矢理長文で返す必要ないですからね?
毎回毎回無理してるのではないかと心配で。
ただ天使さんの文が何処か矛盾してると思ったので南雲さんに許可を取らず突っ掛かってみました。草的な反省。

🌿参考リンク🌿
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1166524286
http://hinak.hatenablog.com/entry/2016/07/24/%E6%8E%A8%E6%B8%AC%E3%81%A8%E6%8E%A8%E9%87%8F%E3%81%A8%E6%8E%A8%E5%AE%9A%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%8B

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: