敗北を知りたい!!!!!!!!!

834Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-28 22:30:06
ID:I1BsCo6I

なぐもは『美文家ではないと言っていない』ってことだけど>>666で「美文家には見えない」って言ってるわけで、
「美文家に見えない」ってそれは南雲にとって美文家と思えない、美文家ではないってことでしょw


美文家というのが "美文を書く人" で、
美文というのが "美文そのもの" であるなら、

南雲は天使を「美文を書く人には見えない」と美文であることひいては美文を書けるような人であること共々否定してると思うけど。


南雲がコッソリずらした話を追えてない天使って頭悪いし、
コッソリと表現こそすれど一目でバレる堂々としたずらしをしてる南雲も頭悪いんじゃないかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: