敗北を知りたい!!!!!!!!!

841ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-08-29 03:12:40
ID:lLzjilCQ

誤解のないように言っておくけど、だからって弱いとか思ってるわけじゃないよ。

喧嘩はどうすれば相手を言いくるめられるかがポイントになってくる。これを喧嘩は正しいことを述べるゲームだと勘違いしてるうちは強くはなれない。重要なのは”説得力”だ。相手を言いくるめるためにも、時には嘘をつかなければならない時がある。”嘘”を”真実”だと思わせられる能力、すなわち話術に長けている人こそが真の強者だと言うこと。

天使は”嘘”を”真実”だと思い込んでる部分が多々あった。
そこを見ると南雲が勝っているのは言わずもがなだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: