誰でもいいんじゃ^~

31チョンボ◆UlDrtdCob.
2017-07-19 18:56:18
ID:wwjZquPc

>>26

>喧嘩の結果に大きく影響するんだっていうことだ? それでいいのかな? どう?

そんな感じでーす

>ん? 相手の気概で反撃の質が予測出来るはずでは?

うんうん、そうですよ

>だとしたらそれ、予測ではないのでは?

えっ?「気概」から、反撃の質を予測するんですよ?

>『答えを待ったら』もうそれ予測じゃないよね? 矛盾だあ?

えっ待って待ってwww君大丈夫ですか?w
気概の話ですよね?これw
気概の答えを待っても、予測するのは「反撃の質」なんですから何ら矛盾は起きてませんよね?

(>>15)
>相手がどの程度の気概でその喧嘩に向き合っているか、君はある程度掴むことが出来ると? それ、どうやるんです?

これから話広げましたよ?追いついて来て下さいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: