ぷ闇論争しよ〜う^ ^

146トランクス◆hECO30NLtE
2016-12-20 21:56:09
ID:JBXQF3rU

日本語理解できてないことをそのまま返すよww

言うぞ おまえの選択は 結果 なんだよ 結果が良ければかていも良くなる これがおまえの主張な んで、おれはそこに関して反論して、過程が悪くても結果が良ければ、そこは良くなるのか?って言ってるんだが? だが、君は意味わかめに 結果が全てじゃないよ 。
そして、君は 結果が決まる前の過程も良くしろ って言ってる。
ここで問題が生じる。結果が良ければ過程も良くなるんだろ? そして、結果がなければ過程は存在しないんだろ?ならそれは結果が全てってことを物語っているんだが。


所々ズレてねんだよなあこいつ
責任転嫁しすぎなおまえ はっきり言うぞ 君国語力ない。 だからいちいち間違いを矯正させるのまじ面倒くさいんだけど^ ^

🙇知的障害ぷ闇君が24時間の長い年月をかけてやっと考えついた屁理屈😡←これぷ闇がレス打ってるときの顔w
①>そもそも、ルールに沿わずに戦ったなら、それは「勝ち」なんですか?
「勝ち」か「負け」かで「勝負の過程」の善し悪しが決まるって僕は言ってますけど、その勝ちってルールの中でですよね???
ルール違反とか持ち出してる時点で頭悪そうですけどwww
まあ「事実ルール違反ではないが、卑怯な手」なんかはルール違反ではないですけど。それで勝ったなら少なくとも「勝負」という過程においてはいいものですよ。
>あなたは「勝つ」という大まかな目的から考えたものに大して新たに「ルール違反」とかいう意味わかめ要素を持ち出して話を進めているわけで、結果的に「勝ち」という面は果たしていればその点においてはいい過程であり、それによって果たせていないのであればそもそも「勝ち」じゃないですし。

✝️天才俺様の優秀過ぎる回答✝️
>勝てばそれでいいですが、そこにたどり着くのにドーピングやルール違反とルール違反でないの境でどちらかといえばルール違反に近いもの。云々

の 勝てばそれでいい はミスでして、
まあそのミスもおれのこれまでの意見から推測すると訂正すべき所だなと気づけれる部分。
もちろん君が脳内訂正した状態で自分の屁理屈を綴ったよね?w

ルールにギリ違反してなくても卑怯な手を使ってもいい。正面から立ち向かわないとそのチームが勝ったという確信は持てないし、やはりそれはフェイクである。
勝負のなかの勝ちは取れたかもな。だが、本質的な勝利は取得していない。そして、それをいかにも完全なる勝利だと拝める君は根性が悪いのですね。嫌われてそう..トホホ_(:3 」∠)_
君がいう別の要素とは、その確定的目的に附属する要素なので、それを綴るのは大事ですよ。
結果が良ければ、過程は良くなると言いましたよね?つまり、”結果だけ”が握るんだよ。過程も。←君の意見な。
んで、過程要素を理論の線路に広がりのあるものとし、過程が納得いく線路を考えた。そして、違反した線路は正しいのか?それはフェイクだろってことを言いたい。その路線を通るのは十分あり得るからね。
そこで違反をしていたらその結果は納得の要素が積み重なった結果なのかってことを提示しているのにも関わらず、違反はなしの世界とする。って結果が有れば、過程も良くなるから過程はそんなに呪縛ないとダメなんですか?w 過程を勝手に呪縛しないでほしいなあwなんでそんな妄想しちゃうんだろw 過程は果てなる可能性を持つものなのに〜_(:3 」∠)_

>君が出した「世の条理を崩すことや人の嫌がることはしてはいけない」というのから考えたって結果的に「世の条理を崩すことや人の嫌がることはしていた」なら、よくない過程でって、そういう話でしょ(笑)

ん?結果があれば過程は決まるって言ってんだから、過程はどうでもよいもの。←きみの意見
過程をいろいろな場合にして結果の正当性を考えてるんだろ。 それでその悪い例を出した。 〜を していた というのは悪い例だが、それを君が 考える 結果の過程を決める不思議な力で変えれるんだろ?
それは君の結果論に言っただけであって、おれの過程論のことを示していないんだが?頭は正常か?w(何を言っているんだ、、、)

>「空虚な過去だった」にしろ、「高密な過去だった」にしろ、それって「〇〇だった」という結果ありきですよねって言ってるんですよ。視点を弄ると理解出来なくなる新手の病気でも持ってるなら、改善の努力はしますけど、まさかね^^*

しっかりと説明できないんですか?それって自分が咀嚼できずに曖昧なまま理論を唱えてるだけですよ? しかも、『さっき言ったことを読み直してください』とも言ってない。
結果が良ければ過程はよしとされる。
過程が悪ければ、例え結果が良くても、君は未来へそれを引きずるんですが_(:3 」∠)_
良い結果を求めてるんだろ?なら良い結果に固定するのが君の理論。
つまり、きみの理論に空虚はない。その空虚という場合は消える。
何を言ってるんですかね〜底偏差値高校生は。。。。

>受験に合格するための勉強は受験勉強をしないと確立されない。しかし、それが合格するための勉強でなくなったとき、それは勉強とは言わないんだろうか。云々

僕はそんな話してません。ストローマンですか?藁人形論法ですか?安価つけて堂々と別の話するのやめてね(笑)

もっとわかりやすくするために新しき例で過程の大切さを伝えたんですけど理解できてないみたいで、、、、
そして、そうやって逃げるんですね、、ゲラゲラw
それを使ってきみの意見の間違いを遠回しでもいいから指摘みたいな感じとして綴ったのですが、、、、
ゲラゲラw
回避した理論はお破られになれないみたいで逃げちゃいましたね_(:3 」∠)_

>たとえでいうなら、勉強じゃなくなるんじゃなくて、受験に合格するための過程じゃなくなるって話ですよ。わかりましたか?

え、、だから、目的を達成できていなくても得るものはあるということを言ったんですがw
例え、それが目的への線路でやるべき勉強でなくても。他の勉強でも利益はある。


>はい、的外れ〜(笑)
例えとして目的をゴールに定めたらこの様。
だっさwwwwwwwwwwwww

具体的にどこが外れてるんですね〜w
おれはさっきから過程は得るものがあると言ってるのに、ゴールの話になると急に 得るもの が消えだすやんww
さっきから同じ進め方なんですけどね〜

>なんで「一生懸命走った」ことになるんだ?wwwwwそもそもマラソンとして成り立ってるの?バスのマラソンかな?ww

まあ、遠回しに否定をしているんですがのう〜てか遠回しでもないような気がするんだのう〜だから、ストローマンはちょっと違うかのう〜歪められてもないしね〜 しっっかりと道筋の上
だって、結果が良ければ過程は良くなるんだろ?結果って不思議な力持ってるのね〜凄い〜
機会でプロボクサーボコボコにすれば、それは勝ったということなんだろ?wwwおまえの言ってる結果の不思議な力ってまじすげえな wwwwwwwwwwwwもし本当にこんな力持ってるならノーベル賞もらえるだろこれwwwwwww

>だから、「量産可か」という面でいい過程だったってだけですよね。それって。
銀をつくるとか金をつくるという面でどうかではなく、理由は「量産可」だからでしょ?その「量産可」という結果ありきでいい過程なんですよね?うん、結果ありきじゃん。

過程は量産ではないよ。()を勘違いしないでくれ。 結果がそんなことできないから、できるということを示しただけ。
過程によって、量産できるというのは方法が確立されているから。そして、その過程が方法 >その過程がしっかりと残されているならその価値は高い。つまりは、その過程は方法。
てか、過程は方法っていうことをこれ前の文章読んでわからなかったのかなw

君ってよくいろいろな論厨におまえ理解してないな 頭わっる〜とかいうけど、わかりずらい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: