ぷ闇論争しよ〜う^ ^

147トランクス◆hECO30NLtE
2016-12-20 21:56:50
ID:JBXQF3rU

複数の奴に理解できてないよって言う時点で自分が悪い可能性もあるからな?
お前は論争で一番重要点となる”伝える,,事が出来ておらん。
伝わる日本語で書こうなww
日本人なの?ほんとに 顔面韓国人みたいに目細いんじゃないの?w あれ?目開いてる?w
文学者の書いた難しい文章ってなぜ理解できるのかというとちゃんとその言葉に忠実に意味があるということと文脈がそれに相応するものなんだからなんだゆ〜ww

過程がよい。結果がよい。しかし、過程は活きるものであるということ。そして、一時的には終わらず人生を豊かにしていく密なものであるということ。
そして、過程を捨てればそこには空虚の空 ほら俯いたときには気づいて〜
ひとりぼっち
結果はガラス 過程は金属
例え途中でも使えるのが金属。
そして、人生にはこの過程は必須であり、倫理の上でも大切なことに関わってき、人々の人生を知らぬ間に柔軟性、創造性、そして、自己の保ち(アイデンティティ)を手にするのではないのだろうか。 積み重ねがあるから頑張れる。
俺が先ほど記した "手にする"これは一見結果だが、単なる結果ではない。
納得性のある結果なのである。過程は過程だけでも終わることができ、そして、そこに結果があると、 ”結果”は更に ”良き” へと促進する。
過程を楽しめ。そして、それが 糧 であり、真の勝てになるのだ。
頭でっかちな人間。それが結果だけの人間。貫禄という言葉を忘れてはいけない。

相変わらず、ガバガバ論だからたくさん突っ込まれて馬鹿が露呈してますのう〜わらわらわらわら( ◠‿◠ )(ざっこw)
こんなことしてないで国語のお勉強したら?w

そう自ら恥を晒しにいくスタイルきらいじゃないよw
ゲラゲーラゲーラゲラゲーーラゲラゲーラゲラw
同じこと何回も説明しないとわからないのかな( ◠‿◠ )
雑魚すぎ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: