ぷ闇論争しよ〜う^ ^

213平沢水素◆FegeR7i10Y
2016-12-22 06:34:37
ID:I3qkfauQ

さらっとしか読んでないけど判定します。トランクスの勝ち。

理由。トランクスの「過程が大事」をぷ闇は覆せてない。あれこれ理由付けて自分の主張に肉付けしてるだけであり、相手を倒す事が出来てない。
一方のトランクスは過程がルール違反や迷惑になるものであればその結果はハリボテだと云う旨の論を展開しぷ闇の「結果が大事」と云う主張に反論出来てる。
楽園に判定依頼スレ立っててそこに理由は簡単なものでいいって書いてたからこんなんでいいよね?

あと余談だけど議論中に「思う」って表現はナンセンス。それだとただの主観。
「考える」と表記すれば説の一つとして捉えられる。まー時と場合にもよるけどね。
判定戦で「コイツアホやなーコイツの負けでいいやw」って判定人に思わせたくないならその辺気を付けた方がいいよ。俺みたいなテキトーな判定人はそこだけで減点するから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: