ぷ闇論争しよ〜う^ ^

397ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-25 19:16:14
ID:0K36EaOE

>>378
例外があれば喧嘩だってするから直後だからとか理由はどうあれダサいっつーのがナンセンスだと言ってる。

ぷ闇だという確信がないなんてどこで読み取ったのか知らないけど、そんなワードもニュアンスも一切含めてないし言ってないよ。

まあ確信なんてどうでもいいんだ。
問題はぷ闇とトランクスとのやり取りであって、キミがぷ闇かどうかっていうのは無価値で無意味だね。

他人を批判するから自意識過剰なんじゃないよ。
前提条件もある程度厳密な定義付けもせず、話が噛み合ってないのに自分のコミュニケーションの仕方を断じて疑わず、相手の能力のせいにしてる様を自意識過剰と言ってるの。

はっきりちゃんと言いましたよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: