ぷ闇論争しよ〜う^ ^

403ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-25 19:45:53
ID:0K36EaOE

>>401
ナンセンスだっていうニュアンスは理解してくれたんだね。

確信というか、まあ、その可能性が濃厚だよね(笑)
問題は事実じゃなくて他人がどう思うかだからね。俺含め多数がそう思うのはキミの行動が原因だよ。
謝罪ってチョット何言ってるか分からない。

だってどうでもいいんだもん(笑)
キミ俺のスレ見た?
何を問題とするかが問題なの。
キミは重要だと思うかもしれないけど、俺は「コミュニケーションの仕方について」言いたいのであって、俺にとっては問題じゃないもの。
キミが問題視してる命題の結論は、俺が問題視してる命題においての俺の主張に影響ないもの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: