ぷ闇論争しよ〜う^ ^

67ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2016-12-19 21:25:08
ID:???

>>62
うーわ^^*頭が悪すぎるなこれは。
俺の主張を正しく読み取れてない様子。
これで「国語得意」なのか。笑える(笑)

それと何この文字色。気持ち悪いからやめまてくれません?悪足掻きなら尚のこと。

>勝てばそれでいいですが、そこにたどり着くのにドーピングやルール違反とルール違反でないの境でどちらかといえばルール違反に近いもの。云々

そもそも、ルールに沿わずに戦ったなら、それは「勝ち」なんですか?
「勝ち」か「負け」かで「勝負の過程」の善し悪しが決まるって僕は言ってますけど、その勝ちってルールの中でですよね???
ルール違反とか持ち出してる時点で頭悪そうですけどwww
まあ「事実ルール違反ではないが、卑怯な手」なんかはルール違反ではないですけど。それで勝ったなら少なくとも「勝負」という過程においてはいいものですよ。

たとえ、「卑怯な手を使わずに勝つ」という面で悪い過程でもね。

この<〇〇において>っていくつか出しましたけど、君がちゃんと読み取れてないのは主にここだと思うんですよ。

どうやら、おつむ弱いみたいなんでいいますけど、君は「ある結果」における過程を別の面でよくないというような例をいくつか出しているように思います。まず、そこをなおしましょう(笑)
例えば、目的が変われば、そこから考えららる過程の善し悪しが変わります。
それこそ「卑怯な手を使ってでも勝つ」という目的から考えれば卑怯な手もありあり、それで勝てれば、その過程は「いい過程」ですが「卑怯な手を使わずに勝つ」という目的から考えれば卑怯な手を使ったその時点でよくない過程ですよね。
あなたは「勝つ」という大まかな目的から考えたものに大して新たに「ルール違反」とかいうわけわかめな要素を持ち出して話を進めてるだけで、結果的に「勝ち」という面は果たしていればその点においてはいい過程であり、それによって果たせていないのであればそもそも「勝ち」じゃないですし。
別の要素だすのなおしましょうね?ただでさえ君が頭悪くてやりとりの進みが悪いんだから、素直にききましょうね?^^*

君が出した「世の条理を崩すことや人の嫌がることはしてはいけない」というのから考えたって結果的に「世の条理を崩すことや人の嫌がることはしていた」なら、よくない過程でって、そういう話でしょ(笑)

「何の」過程なのかよく考えろよ馬鹿は。

>宝くじ当たって安静しかない緩々モードな生活送れるのが空虚、高密ではない最後に業績を残すという結果が空虚であるって話ですよ?w

僕は「高密な過去」という視点でそれに対する主張等を展開しただけですけど、なんですか?
「空虚な過去だった」にしろ、「高密な過去だった」にしろ、それって「〇〇だった」という結果ありきですよねって言ってるんですよ。視点を弄ると理解出来なくなる新手の病気でも持ってるなら、改善の努力はしますけど、まさかね^^*

最後にもう1度、まとめのつもりでいいます。

「結果ありき」じゃん。

>受験に合格するための勉強は受験勉強をしないと確立されない。しかし、それが合格するための勉強でなくなったとき、それは勉強とは言わないんだろうか。云々

僕はそんな話してません。ストローマンですか?藁人形論法ですか?安価つけて堂々と別の話するのやめてね(笑)

そのたとえでいうなら、勉強じゃなくなるんじゃなくて、受験に合格するための過程じゃなくなるって話ですよ。わかりましたか?

とっても、この題においてどうでもいい話ばかり、実にしょうもない。

>マラソンの目的はゴールだけなのか?www

はい、的外れ〜(笑)
例えとして目的をゴールに定めたらこの様。
だっさwwwwwwwwwwwww

>走ることでその一生懸命さを家族に見せて自分の貫禄を見て欲しい。弱い自分が強くなっているとみてほしい。などいろいろな作用がある。

で、でた〜別の要素だす奴〜wwwwwww
僕は「ゴールという面において」って話をしてるんですけど???
仮に別の面でよくても、その面でいい過程ではないことには変わりないんですけど???
「例えよう」と始まり、わかりやすく目的も定めた例で、その目的から考えていいかという話をしているのに、その目的以外でいいかという話をしないでください。迷惑です。

>結果によって過程の良し悪しが決まっちゃうと! なるほどね〜 バスにのってマラソンのゴールに辿り着けばゴールしたということになる結果があったら、過程はしっかりと一生懸命走ったということになれるんだへえ〜何言ってんだこいつ、、、

まさに「何言ってんだこいつ、、、」
なんで「一生懸命走った」ことになるんだ?wwwwwそもそもマラソンとして成り立ってるの?バスのマラソンかな?ww
その「結果」の面における過程の善し悪しが決まるだけで実際にあった過程の内容は変わりませんけどストローマン?

>たまたま出来上がった金属(結果)の場合だと一時的には良きかもしれない。それは儚き。一生残せれる記録を持つ金属の方それはつまり量産可。素晴らしき"前人未到の開発物"を量産可。これは一時的("前人未到の開発物"でもある)より偉大だ。云々

だから、「量産可か」という面でいい過程だったってだけですよね。それって。
銀をつくるとか金をつくるという面でどうかではなく、理由は「量産可」だからでしょ?その「量産可」という結果ありきでいい過程なんですよね?うん、結果ありきじゃん。

その後の連投といい内容といい。馬鹿丸出しはどっちか考えろよwまじで、笑えるわこれはwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: