ルイジ待機所byアメリカ人

15アメリカ人
2017-10-23 10:00:03
ID:vKrJqYZY

>>11
>チャットとは異なる掲示板での「強さ(笑)」が存在していたとしても、俺と喧嘩しなくても強さが測れるのであれば、わざわざお前と喧嘩する必要はないということ。
お前さ、俺のレス読んでんのかよ…
俺はなぜそうしたいのかをさんざん語ってやったはずだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>“自由度が高い”観察が可能であることと、“実際に喧嘩をしなければいけない”ことは別問題。

実際に喧嘩をしなくてはならない なんて言ってないけどなwwwwwwwwwwww
俺はしたいって話をしてたはずだが…

>上記の内容は明らかにお前の私情であって、
あ、はい俺の私情ですが何か…

>お前が掲示板での俺の実力を判断するうえで、
>態々俺が【お前と喧嘩をする必要がある理由にはならない】。
お前の側の必要性の話なんぞ俺は語ったつもりはないが…

>お前の判断で好きに浴びせることが“可能”というだけであって、必要というわけではない。
>お前の私情により「俺と喧嘩したくて、お前の判断で好きに浴びせることが可能」だったといっても、「その行動が俺の能力を測るうえで必要になる」事とは別問題。
俺、必要なんて言ったっけ…
いやべつに言ってたとしてもいいんだけどね
俺はお前と喧嘩をしないと能力を測れないなんて思ってないよ
発言上でもそんなこと言ってなかったはずだがアホなん?

>お前がチャット喧嘩師の中で雑魚であり、チャットでの俺の強さは“雑魚なりのフィルターを通したもの(妥協したもの)”だったとしても、測れていることに変わりはない。
はいそうですね(別にそこ否定してねぇ…)

>今回問題になるのは「喧嘩をしなくても良いか」ということであって、お前が妥協した判断をチャット内で下し、掲示板の方が実力が上だったとしても、
喧嘩しなくても良いか? そんな話出てないはずだが… どの空間で話をしてたんっすかぁwwwwwwwwww

>俺と喧嘩する必要がある理由にはならない。
必要性って俺の中に導き出せるものなんじゃないの?
で、「何において必要なのか」は「ルイジの板喧嘩能力を測る上で想像しているものより、さらに望ましい状態を求める場合」じゃないの?
まあ俺は必要なんて言った覚えはないんだけどねwww
言ったとしてもべつにいいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もし言ってたんだと言い張るなら文脈を再現してくれね?

それって俺との喧嘩が必要なの?→ああ必要 って感じの会話くらいならしたかもしれんが

>厳密的である必要があったのなら、もともと言及するべきだし、そもそもの話として“お前自身とやる事が、厳密性を付与させる”理由がない。
厳密性の話してたよ
より精度が高い~ っつー話してたの覚えてないの?

>お前とやることで実力の判断に厳密性がより付加されるのであれば、その根拠を持ってくるのが筋。
根拠言っとるやん…

>その上、お前がアホほど弱いし、そこらの雑魚と同じようなもの(いやそれ以下)しかできないからこそ、わざわざお前とする必要はなく、ほかのやつのものを見て判断しろという観点もあった。
その「雑魚」って誰の指針で語ってんの? 少なくとも俺以外じゃないの?
チャットの話なら知らんがなwwwwwwww

俺の意見は終始俺の中のさじ加減で成立してる一方的なものだって理解できてないの?
他人にとって俺が糞雑魚だったとしよう

でもそこ俺の強さの指針と違うよねって話でしょ、ズレとるがなクソチンパンがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前が「掲示板で強く」て、「強さを測る能力が高くなった」ところで、「俺が喧嘩をする必要がある理由」にはならない。
お前に「お前には喧嘩をする必要がある」なんて言ったっけ?

俺はお前に必要性があると言ってたわけじゃないんだけど… するもしないもお前の自由だと思うよ(笑)

>「強さと強さを測る能力は違う」と言っていた理由は、お前が「喧嘩をしなくても実力が測れる」と言っていたことが起因。
>「チャットより掲示板の方が強い」からといって、「お前がほかのやつらの喧嘩を見ればいい」だけであって、「わざわざ俺と喧嘩をする必要」があるの?って事。
>お前が俺と喧嘩しないと“実力が測れない”のであれば、【必要がある】という他ないけど、今回の状況はそれとは違う。

だから厳密性をより高める期待の意味で必要なんでしょ…

もしそれがなけりゃ「期待」が成立しなくなっちゃいますよ
少なくとも「てめぇと喧嘩をしたうえで導き出す状態」が成り立たたねーしなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: