ルイジ待機所byアメリカ人

21アメリカ人
2017-10-23 10:22:55
ID:vKrJqYZY

仮に100歩譲って「ルイジの板喧嘩レベルを測るには俺とルイジとの板喧嘩が必要」と言ったとしよう
そしてその根柢は「望ましい状況を得るために」という考があるとする




Aールイジの板喧嘩レベルを測るには

B-(AとBをつなげるの理由)

C-俺とルイジとの板喧嘩が必要

この伏せてある部分がありうるわけだよね
少なくともBになにかしらの要素が当てはまってないと
必要な理由が説明されないことになりかねんしBにはなにかしら入ることが想像できるよね

なぜ必要なのか、はそこでは語られてないんだからしかたないよね
そのカッコ内が「俺はより精度が高いと感じるものを求めたい、つまり実践が望ましいわけで」


が省略されてたとしたらどうするの?



たぶんそういったことを俺が言ったとするならそこ省略してると思うよ(言ってないと思うけどねwwwwwwwwwwwwww)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: