おらおらおらおらおらおら

55難藻内容
2017-10-24 02:07:09
ID:F0PtaAko

ミルクじゃなくてグラニュー糖とか砂糖の方がしっくりくる。
ミルクティーと比喩表現を用いたのに締めの言葉が「余分な長文」ってふつうの表現なのがだせぇ!!くそだせぇ!!
ファミレスでオフ会してカツアゲ自慢してくるイキリオタク並にだせぇ!!
粋な文章書こうとして、一瞬で力使い果たしてへばってねお前?ww
ミルクティーに砂糖足して甘ったるくて嵩ばって見るにたえない ぐらい徹してほしいよね。

ミルクをかけるって表現にも違和感しかない。
余分って言うほどのイメージがぜんっぜんわかなかった。
寧ろ、かけたことによってちょいミルク濃いめの丁度いい「普通」のミルクティーになった。
そもそも液体に液体をかけるって表現微妙じゃね?ふつうは注ぐとか足すって言わなくね?
ひょっとしてパンケーキに蜂蜜かけるって言いたかった?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: