おらおらおらおらおらおら

73Ao◆gUgEDt/97w
2017-10-24 14:09:51
ID:PPmIMlDY

また随分と違った視点だね、斬新だと思うよ。

ただ『ミルクティーならお茶の量であって~』の下りが変かな。
ミルクティーのどの要素を取り上げて例えてるのかは話者である>1に依存するはず。
その>1が「ミルク」という味(甘さ)を取り上げてるから俺は味(甘さ)の濃さと文章の長さを対比してると捉えました。

それを『文章量との対比なんだからミルクティーの量でしょ』と明かされてない情報から思案して決めつけるのは書き手の意思を無視してると感じるなあ。


パンケーキの話はこっちでやるのでとりあえずは置いときますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: