世界はいずれ滅びるのか

155Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-11 13:24:28
ID:NFLl1Ino

>>146
いや話逸らすのに必死すぎでしょw

オーディエンスとしては面白そうと感じたがプレイするのは面白くなさそうって話ならなんでお前は『是』って意見出してプレイヤー側になってんの?
ていうか意見したのに『プレイヤーとして面白いなんて言ってねえ』つって反論を放棄したテイになってるけどそれでいいのお前?

とりあえず、お前の意見を論理的に否定してる構図なあのテーマのくだりに関して反論は無いのね?
お前がそれでいいならそれでいいよ、ごめんな1レスで感性まるごと論破しちゃって?


全く、そんな分かりやすい言い訳ばかりしてるからお前はめんどくせえ奴って思われるんだぞ? 次からは気を付けような。

で、次は何だ? 『どの言い訳が分かりやすいのか詳しく教えて?』か?
つまらん喧嘩しか出来ん粘着坊主だよお前はほんとに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: