見たところ全員雑魚(о´∀`о)

437ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-31 14:57:13
ID:UrPj2Z0M

>>424
自己紹介とかそういう滑稽な煽りはいいのでー、アスペと偉そうが対義語じゃないことについて反論してくれますー?(笑)

対して変わらねえよその理由(笑)
結局俺が発狂してるっていうのが「穏やかじゃない」に内包されてんだから同じだろ。
どのみち代名詞として使ってるんだろ?

いやそんなことはどうでもいいの。
要はニュアンスで読み取ったり帰納的に物事を捉えてコミュニケーションしろよって皮肉ってるわけ。
結局のところ可能性論について反論がないじゃあないですかー(笑)

自己紹介自己紹介うるせえなー。
お前一々煽りに発狂すんのやめろよみっともねー(笑)

お前のミスっていうけど、結局のところ俺が指摘したように何も問題はなかったんですよねー?
別に答えてもよかったわけだし、帰納的に考えて、その安価打ってない方に答えてるって分かるわけですよねー?
そこら辺全然返答来てませんよー?
さっきから誤魔化しばかりですよー?(笑)

後は自分で考えようって反論放棄しちゃってるじゃあないですかー(笑)
よえーwwwwwwwwwwwww

お前自身を否定?はあ?ww
もっと具体的に説明してくれますー?
上記したようにー、帰納的にこれはこうあれはあり得ないと考えてどこに答えたのか分かるんですよ普通はねー。
それがあなたには全くできてないと教えて差し上げてるんですー(笑)

発狂しまくってって、やっぱり発狂してるって捉えてるんじゃあないですかー(笑)
何が穏やかじゃないからだよふざけんなー(笑)

言い訳ですかー?(笑)
ただでさえあなたは的外れなことばーっかりなんだからせめて万全な状態で挑みましょうよー(笑)

いえ理由はどうあれ代名詞で合ってますよー?
発狂の日本語って仰ってますがー、私「発狂」じゃなくて「ノーマル」ですからー。
あなた代名詞の意味分かってらっしゃいますかー?(笑)
「あなた」や「彼」も代名詞に含まれるのですがー、代名詞とはそのままの通り「代わりになる名詞」のことなんですよー?
分かりましたかー?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: