見たところ全員雑魚(о´∀`о)

443霧雨◆MistDNAtX.
2016-12-31 15:22:00
ID:BhyjIsIw

>>434
違うだろ?^^^
ブーメランって単語を勘違いしてるのは俺じゃねーの。

「すべてが跳ね返ってる」の意味で使ってる奴らが勘違いしてんだすうん

あーあ、お前さ、俺の言ってることを一生かかっても理解しようとしない「裏ネオ」タイプだろ?
これからお前がやることって粘着だろ?粘着するってことは同時に「相手から粘着されるリスク」も背負ってるから覚悟してね。というわけで読め

いくら「そういう意味で使ってるんだよ爆」って言ったところでブーメランが本来どういうものなのか、どういう意図で作られたか、用途はなんなのか
これが俺の説明から逸脱することはないからね

ブーメランの意味→「相手にぶつかっておらず、なおかつ自分自身だけがダメージを受けている」は?そんなわけねーだろ?これ、本来のブーメランの用途なわけねーだろ?
二度目になるけど、自傷行為の目的で作られてないからな?もっと言うと「狩猟目的に見せかけて使った者に襲いかかる」みてーな中国にありそうな消費者を騙す製品でもねーからな?

定着している以上は仕方ないんだろうけど、俺が初めて「ブーメラン」ってスラングを見たときはほんとに「これ初めて言い出した人まじでセンスねーな」って思ったからね

自分の言葉で語らなくていいの?それって「どういう部分が自分自身に跳ね返ってるか」の説明は放棄するってことか?
語れる実力がないから語れないだけだろ?何、見苦しい言い訳してんだこのタコは?少しはかっこよく喧嘩しろよ

何がどう跳ね返ってるのかくらい語れば三流から二流くらいにはなれるだろ。ブーメランって言葉気に入ってるんだったらちゃんと活かせよ。言えばいいってもんじゃねーよ、阿呆

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: