メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

135アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-09 14:33:13
ID:.n9tYcXM

>>131
>白いカラスがいるかいないかの議論にあたって、白いカラスを1匹でも連れてくれば、いる、即ち肯定派の意見が通るということ。

おいおい、それは「白いカラスがいるかいないか」にあたって100%の証拠やん…

>今回のケースに限っていえば、集中力が下がり続けるケースが全体の中の1%でもあればそれで主張が通ってしまうということ。
今回のケースで言うなら1%も存在の物証を出せてないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあおおよそお前の言いたいことは理解したよ

でも否定は0%~ ってのが意味不明


そもそもさっきも言ったが議論のルールって何?
俺は「疑わしいとする根拠」だけで否定として認められる議論はいくらでも見たぞ

たとえば裁判なんてそうだよね

双方、罪だとする100%の証拠が大抵ないから基本的に根拠で語るんだよね

そして否定側は0%を提示できればそこで確実な無罪や有罪として終了するわけじゃん?
でもそうはならない、そんな簡単なものだけが裁判や議論ではないはず

お前の中でどんな議論のルールを作り上げてるのか知らんが
現実を見ましょう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: