メルトってゴミのくせに何でイキってんの?

76アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-04 01:12:57
ID:u/PdvdnY

考えてみ?

消防のころやらなかった宿題が今になっても集中力を下げる要因になってると思うか?
俺は絶対ないと思うね

「どうでもいいわそんなもの」という考えがどこかでその「重し」を排除したんだろう

人間って睡眠時に記憶を整理できるらしいんだけど
これはストレス等の軽減のためなんだよね

奥深くにおいやられ、もはや思い出すこともできず「どうでもいいもの」として処理されたようなものよりも
おそらく「その日の朝食」のほうがよっぽどその日の集中力に影響してると思うよ

その「ストレスが0」なのかは絶対的な意味での検証は不可能だけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: