キャスフィ公認判定師南雲という人は

13アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-13 06:20:49
ID:xIxmeog6

>天使とYAITOとの間で共通認識となっている部分は、「晒す」の辞書的意味として、天使があげたgoo辞書
>>5 広く人目に触れるようにする。「恥を―・す」「酔態を―・す」
>を適用するということである。

天使のツィートは広く人目に触れるものではあるけどそれにしては拡散能力、人目に触れる能力が低いんだよ
「見ようと思えば見れる」という状態にもかかわらずそこにたどりつけるのはせいぜい30人ってところかな

意識して全世界の人間が天使のツィートを見にくることは不可能ではないぞ? しかし現実的にそんなことはないんだよ
アクセス方法は確立されているもののそこに至る道のりが遠いんだよねぇ
でも天使が広く人目に触れるようにしてないとは言わない、 
30人前後が事実見たんだとしてもそれは一応広く人目に触れたんだろう

しかし問題はそこから先なんだよ
もっと広く人目に触れるようにした場合、てめぇが共通認識として持ち出してる辞書の意味を持ち出すのならば
「広く人目に触れるようにする」が成立するんじゃねーの?
細かいニュアンスとして「(より)広く人目に触れるようにする」ってのが含まれてるものだと勝手に脳内補完すりゃわかりやすいかな?

ツィッターだけよりも、ツィッター+ここ  のほうがより広く人目に触れるようにされた状態であることは間違いねーだろう

頭がわりーから、ネット上にUPした時点で全世界の人間の「人目に触れた」状態でも成立したかのように解釈しちゃったのかな?

まあそれでもいいよ、だが俺の解釈もありうるわけだし
そっから先は言葉をどうとらえるか、程度の問題だからそこは勝負がつかないとするのが妥当

りは返事しなくていいけど反論ある奴いんの?これ

内容すべて把握してるわけじゃねーけどヤイトのいいぶんはおおよそこういうことじゃねーの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: