キャスフィ公認判定師南雲という人は

32MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-13 09:51:45
ID:8GCkg2qw

>>31
結局のところ俺の立場は『それが既に晒されているものかどうかにはかかわらず、「広く人目に触れるようにした」ならばそれは晒したことになる』というものでしょ。

これに対する天使やり の回答ってトートロジーしかないじゃない。

りの場合「拡散と晒すの違いを述べるとすれば、秘密の有無の違いと解するのが妥当である。
よって天使に間違いは無い。」
南雲「天使自身が上限なく、万人に対して晒している状態がすでにあるので、掲示板で更に拡散することは「晒す」に該当しない。」
天使「A(晒される前の)ものをA´(晒された状態)にする行為が晒す」

そちら側の主張はある程度一貫しているから言わんとすることはおおよそわかるが、「晒されているものは広く人目に触れるようにされても、晒されたことにならない」という前提はいったいどこから判断して、そこにどういう理屈をもっているのか ということが第三者を介入させた今も尚謎のままなのだよ。この前提があるからお前は正しくないと言われても、いやその前提がないというのが俺の主張なのですが・・・と思うのはわかるんじゃないかに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: