勝手に喧嘩大会

78アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-16 23:36:10
ID:5izKXMi6

1の実力とやらがどこにかかっていくのかがそこでは意味不明なんだよねぇ

喧嘩の実力とは『喧嘩において、対戦相手より優位に立つ力』

喧嘩の実力とは知恵で決まり、知恵

そして「その優位に立つ力」はどういう性質なのか、
っつー話だよ
たとえばジャッジが認めるということを指すのか、
それともランキングか

知恵ということだが知恵は必ずランキングに反映されないし

その辺りが曖昧になってるってこと
たとえば株式投資で儲ける知恵も同じ知恵ではあるが
喧嘩が強いとは限らんよな?

その辺りの性質がお前の文章からは曖昧に受け取れるんだよ
お前の中に何かはっきりとしたものがあるんだろうけどそれが表現されきれてませんよ、と


何がわんレス論破だゴミ

簡単に返されとるわ
返されたことにすら気付けない知能なんだろうけどなぁwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: