【第1試合】FAV◆eFF2TFnGoo .VS たこぽん2号◆qpv4AW.yck

10たこぽん2号◆qpv4AW.yck
2017-12-25 21:40:13
ID:ijbueSl.

>>8
ん?お前、人の話聞いてる?
そのおれが負けない気だってことがおれの伝えてえことじゃねえつってんのね
つうか、お前質疑応答大会の体が抜けてねえけど仮におれが負けない気を伝えたかったとしても、>>4の答え方でお前は>>5と読み取れてるっつうのにどこにんな二度手間をかける必要があるのかね

んで、まーたお前は微妙に視点がずれてるのだけど
その小馬鹿にする選択肢を用意ってのがもう返答をひとつに絞ってるようなアホな形やん
つまりお前は効果を見込んでわざとアホな質問をしたってだけのことやん、はい質問アホやん
で、その相手を意地にさせるって狙いも虚しく冷静なツッコミを入れられた以上もうただのアホな質問に成り下がっちゃったのだから撤回した方が無難じゃね?

>>9
まともに試合始まる前で既に負ける気でいるのと始まった後で相手の主張を認めるのは全然違うと思うんだけど
現にお前は>>8で俺の主張の一部を認めてんじゃん
なにお前、負ける気まんまん満足と同じようなことした自覚があんのかよ
じゃあその勢いで降参してくれてもよかったんだけどね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: