フライング【第三試合】戦艦三笠vs白露型駆逐艦

55戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-12-24 21:04:18
ID:nje7jd7E

>>49
一対一なら外野に回ったらまけだけど集団なら敗けではない。
君の言うおかしいところって一対一なら外野に回った時点で敗けだからでしょ?だから一対一じゃないよと言っているんだけど頭大丈夫?

きも。当てはまることは論証済みですね。君は何をしていたのww

>アドバイスの形になるでしょ
別にそれについては否定してないんだけど。お薬増やしましょうか?
>君が提示したかどうかなんて関係ないわよ
寒気がするほど気持ち悪いですね。こっちが提示したけどだからアドバイスの形じゃなくなるなんて一言も言ってないんだけどね。論破
これを踏まえてだけど俺の質問したところについて、俺は反論を投げ返すことに置き換えても成立すると思うのだが、君はどう?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: