喧嘩板で喧嘩大会を開く

75アルメタ@黒鋼
2018-02-20 19:43:17
ID:GsfN1krM

>>73 確かに君の言うとおりネット喧嘩をして欲求が満たされる者もいるし全く意義がないわけじゃない。ネット喧嘩に時間を割くのも君たちの自由。強制はしてない。だがそもそもネット喧嘩というくだらないお遊びで欲求を満たしてるのが馬鹿らしい。それにネット喧嘩より有意義なことなどいくらでもあると普通に考えればわかるだろ?なのにあえてネット喧嘩に熱中するのも馬鹿らしい。というのが俺の意見なんだよ。
心が廃れるってのは人を馬鹿にすることがクセになってしまったり、なんでもかんでも批判的にみるようになってしまったり、要は自らの性格に悪影響を及ぼすって意味で言った。ちなみに煽ったりせずに論争だけするのならそこまで悪影響はないと考える。ひろキング以外も反論あるならしてくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: