これどこが間違ってる?

44なちゅらる9
2018-02-25 21:30:08
ID:JGCFwqAM

>>32 >>33
いや、規定されてないから荒らしじゃないじゃないし、単一だからセーフだとかでもなくて、メモ帳代わりに使うスレがゴミで、まず気軽に立てちゃうのが良くないだろ。
ゴミが増えるのを認めると機能不全に陥るだろ?エントロピーの増大は1つのゴミが100まで増えちゃうだろ?増えるのを防がないから増えるんだろ、100あるからゴミではなくて一つでもゴミだろ、5以上からゴミになるわけじゃないだろ、だから一つのスレでも実質荒らしだってわけ、ゴミを増やしても良いなんてことは認めるな!って言ってんの、何故なら機能不全の原因になるから。起こる前に防ぐんだよ。後>>33お前は似たようなスレがあるけど、そっちに書き込んだ方が良かったと思わないのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: