これどこが間違ってる?

53なちゅらる9
2018-02-25 21:58:46
ID:JGCFwqAM

>>48
いやいや、可能性の話なんてしてないしする意味ないだろ、可能性なんてものは”未知”だわ
まぁ、言ってることはわかるよ、過去に事例がないから大丈夫だろうって思うのはわかるわ。でもな?それと、悪いものは悪いと認めるのは別だ、いくら見込みが少なかろうが、悪いスレは悪いんだよ、この悪さを認めろって言ってんの、ゴミだろって。
見つけるのが大変とかは話して無くて、つまりは、既存にあるスレに書き込めばゴミスレが増えなくて問題ないわけだろ。メモ帳として使っても有意義に消化するスレッドがあるんだから、そっちに書き込めば何も問題ないよな? お前が悪いとは言わないわ、図らずもお前は、認めることは出来ないゴミを出してしまってんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: