これどこが間違ってる?

61なちゅらる9
2018-02-25 22:29:25
ID:JGCFwqAM

>>51
その仮定の話は正しいと思うし、強制力は管理人にしか無い。
只、殺伐板らしくないが原因では無いということ。まず事実メモ帳代わりとしてしか機能してないスレを荒らしとしたのよ、これに現状は荒らしに該当していないって指摘も正しい。でも、機能不全→乱立→メモ帳 Or メモ帳→乱立→機能不全の順を辿ることを想定したわけ、還元的にも創発的にも、要素として含まれるであろう”メモ帳スレ”は実質荒らしになると、こういった主張をしたわけよ、まぁ、これに感情は十分に含まれるけど。あと、一応言っとくけど、実際はガチで否定してるわけではない、殺伐板ではまぁ、仕方ないと思うわ。【最後に】ちょっと疲れたわ、一旦止めるけど、穴がある主張だと思う、反論を見たいという気持ちもあるので、暇な時にでも反論はして欲しい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: