これどこが間違ってる?

64なちゅらる9
2018-02-26 18:35:45
ID:w6YFIMho

>>38>>47>>54
回復したなちゅらるです^^、取り敢えず主張続けますヨ、今気になってるのは「主観」に関してです、「主観”だから”」って否定する人は多いですけど、何か魔法の言葉みたいになってませんか?「主観”だから”」何故否定出来るのでしょうか?いや、大事なのは”何故主観を否定しようとするのだろうか”を話したいけど、まずは「荒らし論争」への考えを纏めました。

まずは俺の考えの【前提】
「機能不全⇔乱立⇔スレッド立て」これは、機能不全から要因を分解→分解→分解を繰り返せば必ずスレ立てに辿り着く。
スレ立てから発生→発生→発生と過程を予測すれば必ず機能不全に辿り着く。スレ立てって半分荒らしで半分は理念通りの行為とか言っとくわ。
【後の文でもうちょい詳しく書きます!】でもね

>  このスレはメモ帳代わりに使われていると一般化する主張をもししたいのならその根拠が欲しいのだが教えてもらえるだろうか。
 
って指摘通り荒らしとする基準がなきゃ誰も認めない、言い換えると何故正当なスレッドだと認められるのか?って事でもあるけど、これはザックリ言うと「有意義」かどうかとする
>>51の考えで、ある時の俺はスレを有意義と思うだろうし、ある時に同スレに意義は無いと思うだろうコレは他人も同じだから、このスレッドみたいな微妙な趣旨のスレへの「意義」を一般化するのは難しい。つまり「メモ帳代わりに使ってると一般化する主張」は出来ない。只、一つ言いたいのは一般化したり、管理人に通報してこのスレを規制しようなんて思惑を示したつもりはないし、一切こういう考えではないってこと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: