これどこが間違ってる?

66なちゅらる9
2018-02-26 18:42:29
ID:w6YFIMho

で、主観に関してなんですが主観と言ってもただ「そう思っただけ」ではなくて割りと実証サイクルとして体を成してる考察だと思うから(暴論かどうかは置いといて)何故「そう思っただけ」や「感想」って観点の「主観」として否定できるのか逆に聞きたいね。ていうか、「主観」だからって何を否定出来るんだ?。

「認められる様な主観」と「思っただけの主観」は全然違うんだから
>じゃあ僕が「このスレは殺伐板らしいスレだ」って太鼓判押したら「らしい」スレなので認められることになるべな

こんなのは暴論中の暴論、「主観」=「そう思っただけの感情」とでも思ってんのかな?
後、事例が無いとか事態が起きてから言えって指摘もあったけどさ、過ぎ去って、終わって、初めてわかる知識を擬人化しってミネルバのフクロウって呼ぶみたいだけど、君らってフクロウを待つだけで考えることが出来ないんじゃない?、過ぎ去ってから信じても遅い事ばかりだよ?ん?(カッコイイ・・・・)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: