コメントを晒すスレ

769吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 18:29:28
ID:N4Sj2LDA(sage)

794 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 17:42:17 [削除依頼]
>792>791
わかってくれて、ありがとう!
もしまためぐみが>785みたく暴走しだしたら「ちゃんと自分で相手と話してきなよ」ってめぐみに言ってくれる?
私も他のスレの人を巻き込みたくないよ、めぐみに其のスレで、めぐみ自身に説明がほしいだけだから



799 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 17:56:44 [削除依頼]
>796>797
キャスの避難(殺伐)に吹雪の事件のまとめってスレあるの
見てくれたら解るよ!
ここで話すとまためぐみが「うそだよ!あたしを信じて!りんごの嘘つき!」とか騒ぐから💦💦
めぐみとかずは「あんなのきにしなくていい見なくていい」って言うけど、めぐみの全部まとめてあるから
返信
800 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 18:00:56 [削除依頼]
>798
リアルじゃないよ、チャット友達だよ
でもね、めぐみっていつも矛盾だらけで私も混乱するの💦💦
昨夜もね、「9月までのめぐみは彩さんのなりすまし!あたしは10月からで初めてキャスでチャットを始めた!」って言い出したの!
でもね、ID が同じ(端末が同じって事になるの!)なんだよ、どっちのめぐみも💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: