お前らってなんで喧嘩師してんの?

103
2017-01-18 19:43:47
ID:B7w241D6

>96
>>29-31>>28に対する返信なのは常識^^

お前の常識なんて知らんがな。

>解釈?質問したのだが?

誤った解釈を前提に質問したんだろ。前提からしておかしいと言ったはずだがね。

>過去形?現在形だが?

>俺が霧雨であることも俺が誰に宛てたのかも分かってて俺の投稿に返信しないのかと聞いているんだが。(>94

聞いてると書き込んだ>94では聞いてないだろ。文意からも聞いてる内容は>94以前だろ。過去形で問題ないだろ。
とてつもなくくだらない揚げ足取りするしかなくなってんの?さっさと「聞いてる」内容でも言えば?

で。おれが返すべきお前の反論はまだなんですかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: