お前らってなんで喧嘩師してんの?

215
2017-01-20 18:05:12
ID:psulhzPY



>そうなんだの話からそうなのかの話に移行するり

文意は同じだろ。分かりやすく外部サイトを根拠にしたんだがね。
お前も
「投げやりな回答、吐き捨てる回答、半信半疑だけどとりあえずそういう体で話を進めるときの回答」
である根拠出したら?

>あと、>>198の説明を全て無視しているため反論は放棄

>198ってお前の発言だろ・・なんでお前の発言をおれが説明するの・・
ちなみに>198への反論は>202でしておりますが。

>限定しているという定義に合致していることを説明してもなお根拠を求める文盲り

お前こう言ってたじゃん。

>お前の行動は「そうなんだの意味を納得に限定」そのものだ。

お前の主観だろ。根拠もない。

>全ては話の流れを見れば分かるものであるが

「流れ」でごまかさないでちゃんとした日本語で説明してね。お前の話を分かるのはお前だけだろ。

>必死に関係のない話を繰り返す

論破された話を関係ない話という事にすり替えてるだけだろ。

>人間という生物で生きるのやめたら?人間として生きたい願望でもあるの?

霧雨が自身に言い聞かせてるんだとしか思えない。

>勝った負けたの話をしたら弱者と決めてかかっているな

強者は勝って当然だから勝った負けたの話なんてしねえよ。負けにびびってる弱者が言うだけだろ。

お前ってほんっとうに馬鹿なやつなんだな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: