お前らってなんで喧嘩師してんの?

269艱難辛苦 ◆zv9N/Jbe8.
2017-01-21 17:21:59
ID:.OUZDQgA

>268
>一般社会では 
ふーんならご飯の前には手を洗いましょう
とか 
無駄遣いをしてはいけません
とかの
常識中の常識も載ってるわけ?
載ってないよねー。
ブルは常識中の常識(常識すぎる)ものはルールブックやマナーブックにも載っていない  
と論じているが
そのとーりでーす。
>その雑魚にお前は逃げる準備
お前がアホすぎて呆れられているのわからない???
>事実上圧倒的強者でしょ
対比関係にあるからそんなのつけなくてよい
圧倒的強者でじゅーぶん
>どっちもプライド高い
なりかたの違いということ
>ボロだすのは雑魚だけだろ
証明しろ
>その新しい道も
新しく作るものだから塞ぐという表現では
無理ですねー
>反論を全て封じるほど 
それをスルーして全勝(笑)とほざいてるのがお前
>心が折れなければ
あほ?儀礼的に降参とかもあるだろうし
一概にそうとはいえん
>勝つ目的
いやブルはもう判定で勝ってるから
>喧嘩から逃げることなの
お前の悪あがきに呆れてんだよ
>響いた刺激によって~
あの二つを結び付けてはいないよねそれでは
>自称強者だろ
ランキングでは真ん中~上の下くはいだがブルは
>お前は雑魚
その雑魚に判定負けしてる君って
>養分 
養分に負けるとかおまえ何なの?
>お前のの持論は破綻しているがな
きみ頭にブーメランささつてるぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: