お前らってなんで喧嘩師してんの?

270BURU◆BURU/f6hZQ
2017-01-21 17:33:29
ID:kYeBCExs

>>268
だるめんど
そうです
どちらかと言えば自称の方が自尊心、プライドが高いと思います
君は雑魚過ぎて呆れているだけですよ。
雰囲気、適しているか、正当性。
大きく三つだけど細かく言うともっとあるので「とか」ってつけた。
大きい三つは要点だろ
喧嘩での常識の根拠?
周りを見ろよ雑魚。
ボロを出すのは雑魚ってお前はその雑魚なんだけどね
人間はいくつかボロをだすよ
論破されても心が折れなければ負けないんだ、へー
そんな完璧な判定なんて難しいでしょ
俺にとってはお前は圧倒的弱者で雑魚中の雑魚だから安心して
持論はどこがどういう風に破綻したのかな?


もう呆れたわこいつ(笑)ひたすら自分ルールを押し付けカス理論とゴミ理屈で何人にも言われようと絶対に自分の非を認めないわこいつ。
ちなみにお前が心の中で負けてなかろうと傍から見たら負けてるから。
つまり表面上は君負けまくってるからね?
見限っていいですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: