お前らってなんで喧嘩師してんの?

334
2017-01-21 19:07:13
ID:VRDs1Bbg

>303
>そして。自称圧倒的強者はプライド高いと言えるが事実上圧倒的強者はプライドが高いとは限らない。

こう言ってたよ。

>他人からの評価が高かったら個人のプライドは「高い」。いや、「高く」なりますよね。>256

他人からの評価が高い事実上圧倒的強者はプライド高いんでしょ。はいろんぱ。

>追い詰められる?ねぇどこが?

「だるめんど>270」「見限っていいですか?>270」←こういうとこ

>その要点3つが大きくそれったからこそその基準は常識と言えるんでしょ

その基準は妥当ではありませんと反論しましたが。

>雑魚過ぎても話が通じないからね。

君には出来ないだけでしょ。
雑魚に分かりやすく話をするのは圧倒的強者の務めです。

>指摘しないと全ての道を防げないでしょ

私は全レスして塞いでますが?

>しようとしてもできるかどうかは別

相手の心が折れたら出来たという事です。

>容易いならどうして俺を封じれてないんでしょうね

逃げる準備してますよね。

>何が別なの?

「反応したからといって響いたかは別」
君が言ってたんでしょ・・・

>書いたらすぐ忘れる場合もあるよね?

じゃあレスをしたら響いたことになるという私の論は否定されませんね。
>6で霧雨は響いていたという事です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: