お前らってなんで喧嘩師してんの?

383
2017-01-21 21:39:45
ID:YlmK7eHc

>>373
>事実上圧倒的強者は例えば成績とかで成り立つね。

こう言ってたでしょ。↓

>それと。圧倒的強者が相当プライド高いように見えただけですよね。と自称圧倒的強者が相当プライド高いように見えただけですよね。これ別。そしてお前は雑魚だから。>237
>事実上圧倒的強者と自称圧倒的強者を区別してくれませんかね。>237
>それと自分で言ってるのと他人からの評価の違いって分かりますか?>256

①自称かどうかで対比してた②自分で言ってるか他人からの評価で対比してた
のであるから事実上圧倒的強者は他人からの評価によるものとなりますよ。
よって「成績で成り立つ」は成り立ちません。はいろんぱ

>一回論破されてそれ以上の数論破してやろうとして実際できるかどうかは別って話なんですけど笑

出来なかったら心が折れたという事です。そして君は「それ以上の数論破してやろう」とすら出来ないのです。

>俺は呆れて見限ろうとしてるんですが

逃げる言い訳ですね。別に逃げてもいいんですよ。弱者の最終手段なのですから。

>論破されたと論証してみてください

何度も論破しました。そして君は反論が出来なくなりました。はあよわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: