お前らってなんで喧嘩師してんの?

637
2017-01-22 18:23:33
ID:5iveQfBc

>628
>りの反論を「全て封じたら認める」と言っているが、喧嘩では、反論を全て封じられたら負けでしょ?「封じられたと認める」ことは、そのまま「負けを認める」ことになる。あなたは、「自分に負けを認めさせることができたら負けを認める」という、意味のない言葉を言い換えているだけで、あなたが負けを決して認めないことには変わりない。

?????
頭大丈夫?????
お前が意味不明な言い換えをしてるだけでしょ??????
おれがいつ「「自分に負けを認めさせることができたら負けを認める」」って言ったの????
「反論を全て封じたら負けを認める」でしょ????????????

>判定する人は判定をしているだけで、その判定結果を当事者に納得させる責任まで負っていない。

これお前のルールではそうなんだよな?ならおれがお前に対してこれから全ての喧嘩において負け判定してやるよ。
よってお前は永久に敗者。永久に負け続けろ。

>戦績について「全戦全勝」と言った。少なくともあの時点では、過去の勝負を「全て勝ったと言った」はず。

戦歴の話だろ。これは雑談。
喧嘩してる最中に相手に対して自分から勝ったと言った覚えないって話ですが。

>勝負が始まる前からそれは「当然」の前提条件として存在している。

それを認識してるのならお前は負けて当然な存在なんだろ。

>>自分の勝利基準がないのかね。
>あなたは「自分以外は全員弱者である」という勝利基準があるね。

勝利基準がないという主張に対し、おれの勝利基準を持ち出すだけで否定しない。
やっぱお前に勝利基準ないじゃん。

>この状態がまさしく誇大妄想だと私は言っている

事実負けてないだろ。ここの連中は全員逃げた。
愚痴る前におれに負けを認めさせたら?

>632
弱者は使ってはいけませんよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: