お前らってなんで喧嘩師してんの?

647南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-22 23:39:32
ID:tCwXvr42

>>643
分かりやすいように説明するために置きかえたんだけどな。
気に入らないなら置きかえなくてもいいよ。要は、「封じられていないから負けていない」とあくまで自分で言い張れば負けないわけではありませんよ、ということ。

>おれ以外全員雑魚だろ?

ここで、すでに何度も私が言ってる「自分最強の前提」をまた繰り返してる。

私が言ってるのは、勝負が始まる前から自分最強、自分勝利の基準に立ってるからそれに合わせて認知が歪むってこと。何度私の主張を補強する気だよ。反論してるつもりだろうが、援護射撃になってるぞ。

そして、勝負が始まる前から「南雲負け」を出す奴の判定を本人以外の誰が認めるの?自分以外をまあ雑魚であろうと「公平に見ている」のなら、その雑魚とやら同士の戦いで私を選別して予め負けだという判断のどこが公平なの?勝敗の判定は勝負を見てからやりましょう。

根拠の示されていない判定を信頼できないと言う人が、勝負が始まる前に出す判定を信頼できると主張するのか?その根拠は「俺の判定だから」か?

>お前だっておれから一度逃げただろ

私の勝ちだと判定したNULLの判定結果に噛みついて論破されたのは誰だよ。これだけ活発に活動していながらNULLには言い返すこともできなくなったようだが。

>おれが負けであるという客観的なデータ(根拠)でも出せば?

少なくとも、りが勝ったという本人評価以外に何もないデータよりは、他者の判定を根拠にしている私のほうがあてになるぞ。あなたが、都合の悪いデータは排除しまくってるだけで。

>>ここの連中は逃げたのではなく見限ったのだ、

>それを逃げたと言うんだよ雑魚

区別もできんのか雑魚

>>あなたは「負けを認めさせることができたら負けを認める」という、

>お前が勝手に置き換えて歪めた解釈じゃね。歪めた根拠は冒頭を見なさい雑魚

だったら幾多の人間に負けたことを認めるか?認めないだろ。りが負けを自分で認めた場合、りが自分で全てを封じられたと認めた場合。結局、「自分で認定」の条件を満たさなければりは負けないと主張し続けるんじゃないの?違うんだったらどういう場合があるのか示すべし。

>>644
あらら。瞬殺されましたね。無言の人間が全部あなたの都合良いように考えてると解釈するのも妄想だよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: