たくみ最強までの道

37艱難辛苦 ◆zv9N/Jbe8.
2017-01-23 20:22:53
ID:ZqLSdfZs

>>35
一般的にはライオンは王者扱いだからよ
まぐれで勝つこともあるといいたいのだが?
>だれですか
え?これたとえなんだけど。
>お前が~
なんでお前にしているのやら
いつもなので急に強さが大きく変動することなんて普通はないです
>溺死
ダンゴムシとアリのやつにお前が溺死と書いてある
それを強さとは関係ないと否定しただけ
きみこそ捏造ですか?
>36
え?あれは誤字だよでもその疑問符が誤字かもしれない
というのが詭弁と言ってるの
頭大丈夫?
それならなにであれ誤字ですまされる
誤字だとしたいならそれなりの根拠をだして
欲しいねぇ
じゃないと立証されないので。
お前自分の反論が覆されそうで焦ってんじゃないの?

ソース?
面倒なことをさせるな
葉っぱ天国では
太平洋戦争
日本に原発は必要か
だよ
YouTubeのはもう消されているので残念
ノトスは
ボルネチオこい




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: