誰か喧嘩しよ!!!

14しょーが◆VLeyBHgyY.
2019-04-11 17:02:24
ID:3DfNtT1w

>>13

私、定期的に見なきゃつい忘れちゃうタイプで()
で、見ちゃうと書き込んじゃうよね


>生姜さんは既にコミュ力が身に付けているから、喧嘩が力試しになっているのか

私の場合は、力試しってよりただの遊びだよ
目的とかそういうことじゃなくてゲーム感覚かなー


>(…思ってた返事と違ってたら申し訳ない)

>雑談して経験を積んでいく方が幅広く勉強できそうな気がしてきた。
>何より楽しく話して身に付けられたらそれがいいよね!
この返事であってるよー!

まあ、喧嘩風に言うと私の勝ちになるんだけどね←
>雑談でもいけなくはないけど、喧嘩の方がプレッシャーを与えられて、力を発揮できそうだなと
って君言ってたからねー

あと、コミュ力上げるのに、「反論されないようにー」とか「煽られないようにー」とか気にする必要ないと思うよ笑
普通にコミュニケーション取るのにいちいち反論とか考えてたらそれこそ不自然になっちゃうしね
理屈っぽい人、みたいな印象がついちゃって逆に浮くと思う

まあ、わからない単語調べたり表現考えたりすることは重要だとは思うけどね
けどそれも知らないより知ってる方が得をする程度のことだからねー
あんまり難しい表現使っても、逆に相手が理解できないとかあるからさ
その辺は、ケースバイケースだよねー


>最初の時とは印象違って、すごく良い人そうなお方だ。

まあ最初は煽る気満々だったからねー
君の出方見て変えてみた感じだよー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: