トランクスの戦歴

17
2017-02-01 13:54:01
ID:oRkEHicg

まあ少なくともSiphonは勝ってない。
Siphonは自ら立論する事はなかった。しかしトランクスは立論出来ていた。
Siphonはトランクスの論を終始否定しようとしていたが出来なかった。しかも自分が分からない→相手の説明不足→相手が悪い、とちゃぶ台返しまでしていたので逃げと見なしていい。
Siphonはりの発言を無視していた経緯が見て取れる。相手を一人に絞りたかったのかりを相手にするのは面倒と見たのかは定かではないが。
トランクスは、Siphonがりを無視している事を察すれば、りの書き込みをそのまま使用する等により詳しく説明する事も出来ただろう。

ちなみにSiphonは絶対があるという立場を譲る事に合意していたので、この辺りの言い訳は不可となっている。
おれならSiphonの立場で充分な反論は出来るがね。

まあ総じてみればトランクスの勝ちとして良い。ただし余計な煽りが無ければだ。
あの煽りが無ければ、少なくともノーマルを規制する事は出来ただろうな。管理人がトランクスに対して規制の警告をしたのだから、トランクスが自粛していればノーマルが規制されることになっただろう。
柔軟性がと言うのなら、議論板のルールに適応する柔軟性を示してほしいものだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: