トランクスの戦歴

29
2017-02-01 18:53:16
ID:oRkEHicg

m=MIA t=トランクス n=ノーマル k=艱難 r=り 

最初から二進法使えよm 命令口調
>>178を読めよm 命令口調
柔軟性というものを知らないのか...ここのやつらはt 皮肉
煽りはお控えください←お前がいうなk 命令口調
つまりお前は何が言いたい?n 命令口調 お前呼ばわり
喧嘩板でやれよwwwwwwwwwwwwn 嫌味
(何言ってんだ...笑カワイソ)t 罵倒
柔軟性~と言っていた人が、議論板のルールに適応する柔軟性もないとはねえ。r 皮肉
安価を示す心遣いがお前にはないんだな。n 嫌味
話を聞いているのか?n 罵倒
どちらが無能でバカなのか。n 罵倒

管理人の警告以降、議論板のルールに抵触すると見なせる発言がこれ。
トランクスは注意されると謝意を示していたので寛容されていた。
もしトランクスのみに問題があるのなら、警告通りに規制されるはず。しかし実際はスレッドストップである。
トランクス以外にも原因があると見なさなければならない。
一番の問題はノーマル。「ところで、どの辺でそれを感じたんだ?」と、自分がルールに抵触している自覚すらない。
管理人が修正不可と判断しスレッド停止するには充分な理由だろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: