トランクスの戦歴

5疾羅N狗清◆hECO30NLtE
2017-02-01 07:20:22
ID:.BEPWmEU

>>4
勝手じゃないな そもそもお前議論のイロハも知らないの?(爆笑)
お題を出され、自分が選択したい選択肢を選択できないことが起きるなんてネットなどの論争では当たり前の話。
その証拠におれは、とある論厨と 過程と結果はどっちが重要か で争おうとしたとき
おれは過程と を選んだが、絶対的に結果が正しいと元から確信していた。
そう、おれはいまの日本の社会は結果重視の社会であるから結果は大切だ ということを見た瞬間に思いついていた。
でも、おれは討論では自分が元から選択している立場の反対を選択することは多様性を自らから生産することに繋がるということと、アイディアを生み出す力も付くということを知っているので、敢えて他の視点からものを見てみようと思った結果、選択肢を変えた。
結局は勝ったので、本当に議論においてどの選択が有利か不利かは分からないし、少なくとも、絶対は存在しないという理論はほとんど確定的な事象として世の中で使われてるところをよく目にする時点で、サイフォンさんの絶対は存在しないという選択肢が有利だったのでは、、と思いますね〜( ̄◇ ̄;)
んで、おれって論争の素人なんだよね サイフォンは歴もかなり長いらしい上に喧嘩の強さランキングでも上位に食い込んでるベテランですぜよ
それで、本質的に不利か有利になるのかも分からない表面では有利なんだろうという相手に先に選択肢を選ばせる事象を素人にさせないってのもちょっと、、、って感じなんですけどねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こうやってサイフォン関係のひとやサイフォンが醜態晒してきてるけど、どんな気持ちかな(; ̄ェ ̄)
そして、多様性や柔軟性の無さのせいで俺に負けたからって言い訳とか見苦しいねえ; ̄ェ ̄)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: