【悲報】ノーマル君 イライラが耐えきれなくなり愚痴をこぼすの巻

30
2017-02-03 01:06:48
ID:mZurF6Fw

来れない逃げてるとか非難しても、全部裏ねお自身にも当てはまるから結局は自己紹介なんだよね。
それと楽園に書いてたりは別人だって何度もスカに言われてるはずなのに、そういうの無視して呼ばれて出てきたのに来ないとアピールしてるんだよね。
なので全く正論ではないんですね。
そのように強調するしかないのは>7で1Res完全論破食らって言い返せないから話を挿げ替えようとしているとしか思えないんですね。
背伸びした弱者はこんなものです。スカの媚びるやつってこんなのばっかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: