朗報 俺氏喧嘩最強になる

139難藻内容4
2017-02-10 19:54:25
ID:Y9HhInoM

名前、アンカー、トリップの三段階認証じゃなくてID、名前、アンカー、トリップの四段階認証ってことね
りかい理解アンダースタンド
ってこれも真偽値でワロタ

IDも名前もアンカーもトリップも全部合ってるかの合ってないかの真偽値で、それをもとに当人か他人かを区別してるってほんとコンピュータじゃんお前(笑)
いや、もちろん俺ら人間もそういう区別してるよ?2値判定は当然のようにしてるよ?採用してるよ?

でも、仮に2値判定が全てFalseであっても俺らはそこで思考停止しないよ?
脈絡だったり文章のクセを見て、時にはTrueを返すよ?

だって人間だもの

お前はコンピュータだから真か偽かの判定しかできないけど、俺らは尤度でも判定ができる

だって人間だもの

お前はコンピュータだから0か1かの概念しかないけど、俺ら蓋然性や可能性という概念もある

だって人間だもの

でもお前にはない

だってお前はコンピュータだもの...

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: