朗報 俺氏喧嘩最強になる

161難藻内容
2017-02-11 15:44:34
ID:XYdI3k/w

アンカーもトリップも付けず、このスレにおいて初見のIDと難藻内容というハンネの独り言に
脈略から自分に向けた発言だと、なぜか理解できて俺に突っかかってきたペテン師はお前だろ?

俺は明確にお前に向けた文章を書き込んだつもりだが、
お前からしたら既視感のある名前だけの奴の独り言なんだろ?

独り言だと妄想してるのはお前だけ
その独り言に自分宛てだと脈絡から判断して錯覚したのはお前
そして幻覚症状引き起こして独り言に突っ込んできたのはお前
独り言だと言い逃れできる術を危惧しつつも、突っ込み続けた薬物中毒者はお前
突っ込み続けた独り言に急に壮大な独り言ですねと踵を返したのはお前

レスされたくないためにアンカーも付けてない←お前の妄想
レスされたらお前に言ってないんだけどー独り言だけどーとか言う←お前の妄想
言い逃れする予防線を含めて名前を変えてる←お前の妄想

違う人と誤認されかねない行為をこいつはしてる←お前の幻覚
おれから揚げ足を取るために自分の名前を変えてる←お前の幻覚

これが り が昨日の15時~21時の間に薬物注射した紛れもない証拠である
そう、り 容疑者は昨日中毒症状引き起こしていたのだ
被害者と午前中からおやつ時までの間に薬物中毒っぷりをこれでもかと発露し、
21時半に急に冷静さを取り戻す穢多非人(り)
どういう薬物かは未だ特定できていないが、この非人っぽさとコンピュータっぷりを見るにおそらくヘロインだと思われる
また、薬物を摂取したのにもかかわらず妄想と幻覚をこじらせてる様を見るに、もう後戻りができないところまできていることが見てとれる。

危険な薬物は「ダメ。ゼッタイ。」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: