朗報 俺氏喧嘩最強になる

164
2017-02-11 19:39:38
ID:yjYh.JD.

>アンカーもトリップも付けず、このスレにおいて初見のIDと難藻内容というハンネの独り言に
>脈略から自分に向けた発言だと、なぜか理解できて俺に突っかかってきたペテン師はお前だろ?

アンカー等で判断するのは同一人物かどうかですよ。その点で>133は新規でしょ。
そして独り言にケチをつけるのは喧嘩として当然にしてある行為でしょ。独り言をスルーするかケチをつけるかはそれぞれの自由です。
私が脈絡で否定したのは表意者が同一人物であるかどうかですよ。誰に向けた発言であるかではありませんので上記主張は妥当性に欠けます。君も言ってましたよね。

>>名前とアンカーとトリップがないと”当人”かわからないって頭悪すぎワロタ

脈絡だけで誰に向けた発言であるかぐらい分かるでしょ。前提を欠くからその後のお前~お前~は全く意味が無いですね。

その後の妄想や幻覚発言も、お花畑展開して呆れさせようとする算段ですか?そうやって相手にしないようにさせようとしているんですか?

フルチン踊りがこいつの底なんでしょうね。エディプス期で発達停滞を起こしたのでしょう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: