朗報 俺氏喧嘩最強になる

171ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-11 21:00:31
ID:Wf3H19Ak

>>168
>そのような文言はありません。

ほら、それだよ。それ。何の説明もなく一方的に突っぱねて自分の勝ちにして強制シャットアウトする。
否定的なコメントをされたのなら再度説明をするものじゃないの?

それを「証明した」の一言で終わらせちゃうんだ?
その一言で勝ったことになるんだ?

お前はほぼ毎回その手のレスをしてるんだけど、もしかして自覚されてなくて?

例えば>>75
>君の文章がおかしいんですよ

ほらね説明がないでしょ。
説明もなくただの一言で突っぱねている。
俺はお前の至らなさをまんま返してやってるだけだからな?

っていうか、お前ってまんま言われたことをニュアンスで読み取る能力が壊滅的に低いな。

口先ではどうとでも言えるんだから真面目に説明しろ。

この一言が中身がスカスカなお世辞にも論とは言えない駄文に対するやり直しを求める体であるのは言わんでも分かるだろうに。。。。。
自分の都合に合わせて解釈を変えるコミュ障だろ。
ザ・ご都合主義。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: