朗報 俺氏喧嘩最強になる

69
2017-02-08 22:44:08
ID:.waaC9nQ

>65
>酉つけないくせにふざけんな

自分で名前もつけられないくせにふざけんなと返されますね。

>言ってるが2つあるのは強調表現

>>21は事実の話じゃなくて、どういう意味なのかで争ってるのって言ってるのって何回言わせれば気が済むのって言ってるでしょ

言ってるが強調表現であるとして読み取ってみます。>65が強調していると言っているのだから主語は>65です。

>65は「>65は「>>21は事実の話じゃなくて、どういう意味なのか」で争ってるのと言ってる」と何回言わせれば気が済むのと言ってる

>1がどのような意味で書いたかは>1の意図を読み取らないといけません。それは>54で示しました。

>自覚がなかったら?
>じゃあこのよに嘘は存在しないことになるよね

この理屈がよくわかりませんが。内心の意思と表示意思が一致してたら嘘にはなりませんよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: